読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファミマで収納代行の

ファミマで収納代行の支払いをするとき(通販の支払い)、Tポイントで支払うことは可能でしょうか? わかる方回答をお願いします!

Tポイントでは払えませんよ。 電子マネー等も使えないと思います。 クレジットカードでは払えた気がします。

リゼロの最終回で感動してブルーレイを購入しようと決めて1巻から初回限定版で揃えたいと思っているのですが、まだ売っているネット通販がありましたら教えていただきたいです。(さすがに遅すぎ ですかね…)  また、「Re:IFから始める異世界生活」の応募券は通常版には同梱されていませんよね?

>まだ売っているネット通販がありましたら教えていただきたいです  残念ながら初回生産版を入手するのは難しいと思います。   >また、「Re:IFから始める異世界生活」の応募券は通常版には同梱されていませんよね?  通常版でしたら全巻購入特典の応募券は同梱されていますよ。  ※参考程度に 2週間程前に友人がamazonでBD1巻を購入したものを確認しましたが同梱されておりました。