読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バッシュについて質問です。 amazonなど

バッシュについて質問です。 amazonなど通販でバッシュを購入するにあたって良い点と悪い点を教えてください。バスケ始めたばかりで、近くにバッシュを売っている店がないのでお願いします。

店に行く必要がなく、色んな種類がある 足に合うかわからない

詐欺・迷惑メールキタ━(゜∀゜)━!買い物していないよ 携帯メールに詐欺メール来たよ 内容は 件名:【Yahooショッピング】ご注文内容の確認につきまして?。 ↑ なぜに最後に「? 」がつくの笑い 文面は 「この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。」 と普通に挨拶から始まり 長いので以下略 ・ ・ 【重要】 「あす楽」での注文ですので【明日の13時迄】に返信が無い場合は、それぞれ注文を別々に手配させていただきます。ご了承ください。 注文番号:20160603-0151415075 注文内容の確認・変更の場合は下記よりお願いいたします。 http://void.63eb(*押しちゃう人が居たらいけないので略)********* ここで突っ込みどころわかります?(笑) ちなみに発信元IPアドレスは東京都台東区小島2丁目のとある貸ビル で社名など一切

登録されていない。 メールヘッダ情報にヤフーが経由した形跡もない。ソフトバンク経由はありました。 ヤフーで買い物したら携帯メールじゃなくてPCメールに自動配信来るようにしている。 それよりもフェイスブックツイッターしていないのにどこでアドレス拾われたのか怖いわー。 フィッシング詐欺なのでもちろん放置しますよ。 ヤフーのパスワードも変更しました。 万が一荷物来たら受け取り拒否か警察に訴えるぞw

ヤフーは詐欺師に狙われているからな(笑) 昔ならヤフーの偽物のヤホージャパンがなりすまししていたよな(笑) また詐欺師になりすましされているのか? そう言えば最近もハッカーにサーバーハッキングされていたし(笑)ソフトバンクが運営すると セキュリティーにもきちんと金かけないから 世界中のハッカーに付け狙われる(*^▽^*)