ロレックスの青サブに関する質問です。 今日少し壁に当

レックスの青サブに関する質問です。 今日少し壁に当たってしまって、金が剥がれてしまってます。 青サブに使われてる金は純金ですよね? 銀色が出てきてしまった僕の青サブは偽物ですか? これはオークションで落としたものです。

ベゼル、バンドに使われているのは、確か18Kですけど、メッキではない筈ですよ。 剥がれてステンレス鋼が露出するのは変ですね! 時計のどの箇所ですか? 年代、モデル(型番)によって細かい使用の違いがあるかもですね。 関係ないけど、デイトジャストコンビのジュビリーブレスの5連の真ん中3連の18K素材の部分も昔は無垢材というより中空洞のペラペラ素材でしたから。

ヤフオークションで落札しましたが、ログインできません。 スマホを使ってヤクオフで落札しましたが、簡単決済で支払いをしようとしましたらパスワード、連絡用アドレス(だいぶん前にキャリ アを変更して現在は使用していない)共に忘れてしまい、別IDにて支払いをしようとしましたらエラーになり、そのまま別IDでしかログインできなくなりました。 生年月日と秘密の質問は質問を忘れてしまい、電話番号認証は登録しなかったようで、表示されません。 落札した商品の出品者にも連絡が取れません、このままではいたずらだと思われるてしまいます、どうしたらいいでしょうか?

落札したIDでないと取引はできません。 でもそのIDのログインがどうしてもできないんですよね? 相手がまだ他の商品を出品してるようならその商品のQ&Aを使ってとりあえず今の現状を伝えてください。 それで待ってもらっている間にID使えるようにしてください。 それができない状況でしたら為す術なしですね。