読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガンダムエリアウォーズのMSをヤフオクで強化代行してもらったらBANされる

ガンダムエリアウォーズのMSをヤフオクで強化代行してもらったらBANされるのでしょうか?

金銭で対価を支払っている時点で、利用規則に抵触する可能性が高いです。 アカウント停止になるかどうかはやってみないとわかりません。 ヤフオクは誰が見ているかわからないので、 どこまで個人を特定できるかは別として通報される可能性もあります。

先月から出品者のヤフオクの評価の落札価格が見れなくなりました。 私は出品者です。自動車部品の加工品を約6年間出品してきました。 加工品とゆう事もありライバルは不在ですので落札された価格がそのまま相場になってました。 入札する方は、私の評価から落札価格を見て大体の相場を知り入札を決めてたと思います。それが、過去の落札価格が見れなくなった為か、価格をかなり下げても入札されなくなりました。ウォッチはそれなりなんですが、皆さんはどうでしょうか?

??? そちらは出品者なんですよね? 出品者の評価からであれば、その商品へ普通にリンクされていますので、落札価格も見ることができます。 ウォッチは元々あまりアテにしていませんので、落札されなくても それほど気にしていません。 ウオッチが20人以上いて一ヶ月以上落札されていないものもあります。 逆で言えば、ウォッチが0でも落札される時もあります。 さすがにウォッチが0のまま、何日も続けば、値下げとか、タイトルの修正とか考えますけどね。