ガラケーでPCサイトを圧縮して閲覧できるようにしたいのですが圧縮ファイルの

ガラケーでPCサイトを圧縮して閲覧できるようにしたいのですが圧縮ファイルの作り方教えてください。 ヤフーショッピングと楽天市場を使いたいです。

意味がちっとも判んない、、 圧縮ファイルを作る為には、 元ファイルを落とさないと ダメよね? その元ファイルを表示させる 方が圧縮しないだけ、 手間が省けていいわね。 違うの? 少しおマヌケなエンマさまね。

ヤフオクで ☆メーカー HP ☆型番 6000Pro SFF ★CPU Intel Core2duo E7500 (2.93GHz) ★メモリ 4.0GB (DDR3-SDRAM) ☆ビデオカード NVIDIA GeForceGT520 1024MB VGA、DVI and HDMI。 ★ハードディスク S-ATA 3.5inch 160GB ★光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ(DVD,CD読み書き可能) ★ネットワーク Gigabit LAN ★オフィス キングソフトOffice2016インストール済み ★OS Windows7 Professional 64bit版 というディスクトップパソコンを購入しましたが、ハードディスクを大きい物に交換しようと思ってます。 そこで、OSの再インストールが必要になってきているのですが、思い切ってOSをApplemac OS Xに変えてみようかと考えていますが分からないので教えて欲しいのです。 1 このパソコンに、OS Xはインストールできるのでしょうか? 2 OS Xにすると、iPhoneなどのアプリが使えたりするので

しょうか? 3 OS Xに変更して、その他利点を教えてください。 どうか、宜しくお願い致します。

Mac OSのライセンスはApple製ハードウェアだけです つまり、このPCには入れられない それ以前に大体動かないのですよ… Winみたいにドライバを用意してないからね その技術が無い、仲間もいない